育毛剤は効果なしと悩む女性必見!薄毛の原因て知っていますか?

市販の育毛剤に効果がなかったと悩む女性必見のぜひ知ってほしい情報を紹介します。よく分からない女性の薄毛、本当の原因とは?

乳がんに効果的な人参ジュースの作り方を見つけました

人参ジュースってフリーアナウンサー小林麻央さんも飲んでいると以前、ブログで読んだことがあります。


ドイツのお医者さんマックスゲルソンさんが考案した『ゲルソン療法』で、がん患者に人参や大量の生野菜を食べさせたことで、がんが治った人が世界中にいるそうです。


塩分抜きの食事も、併せて推奨されています。


実際日本人でも医師の星野仁彦さんはこのゲルソン療法でがんを克服した1人で、著書も出されています。


薬でもそうですが、効き目にはありますが、試してみる価値はある食事療法と言えます。



特に人参には抗酸化力が強くて、体が老化してさびるのを防いでくれるそうです。


体本来の力を取り戻し、免疫力を上げてくれます。


がんは細胞が何らかの原因でがん化して、健康な細胞を攻撃する病気です。



がん治療には免疫療法と呼ばれるものもあるくらいで、免疫力アップは今後、がん治療の鍵になりそうです。



そんな人参ですが、一日何キロも食べるのはムリがありますよね。



ジュースにして飲むと大量の人参でも摂りやすいことから、人参ジュースを作って飲むがんの人も多いんです。



ただ、人参の大切な栄養素をこわさないためには、作り方にちょっとしたコツがあります。


詳しく載っているサイトはっておきますので、人参ジュースの効果的な作り方を探している方はチェックしてみてください。
http://乳がん人参ジュース.biz/