育毛剤は効果なしと悩む女性必見!薄毛の原因て知っていますか?

市販の育毛剤に効果がなかったと悩む女性必見のぜひ知ってほしい情報を紹介します。よく分からない女性の薄毛、本当の原因とは?

育毛剤は効果なしと悩む女性必見!薄毛の原因て知っていますか?

女性だけどつむじや生え際、分け目が気になる。市販の育毛剤をいろいろ試したけれど、効果がなかったり逆に頭皮にかゆみが出て合わなかったり。 そんなお悩みで困っていませんか? ■女性の薄毛は何が原因?女性の薄毛の原因は一般的に、 ・加齢髪の密度は2…

男性用の育毛剤って女性が使っても大丈夫?

女性用の育毛剤に効果がなかった人で、男性用の育毛剤を試してみる人がいます。 効果があるような気がする・・という人もいるようですが、実は男性用を女性が使うのはおすすめできません。 男性用の育毛剤に含まれる育毛成分のミノキシジルですが、ミノキシ…

簡単に髪をボリュームアップさせるセット方法

髪のボリュームアップは、つむじ周りの髪を起こしてあげるといいです。つむじを起こすと、髪全体がまとまります。 方法ですが、 1.つむじまわりの髪の根元を霧吹きなどで濡らす2.濡らした髪の根元を左右に倒しながら、ドライヤーで乾かす→まず5回くらい…

乳がんに効果的な人参ジュースの作り方を見つけました

人参ジュースってフリーアナウンサーの小林麻央さんも飲んでいると以前、ブログで読んだことがあります。 ドイツのお医者さんマックスゲルソンさんが考案した『ゲルソン療法』で、がん患者に人参や大量の生野菜を食べさせたことで、がんが治った人が世界中に…